運営方法の最終調整…、真剣だから揉めるのです。

image営業時間は10時から16時、定休日は木、日曜日と本日決定しました。真剣な討論が1時間半…、考えてる最中は辛いですが、解決すると幸せな議論だなぁとつくづく思います。

image

時間設定は3時間、3時間のワークシェアリングを意識して6時間。一番の難題は店番の雇用ですから…。image

今日は14時半から17時まで開けていました。来客数は46!サマータイムやニーズによって、時間は変えていきます。image

「今日もやってないわ〜」とならないよう、いつも何かしらやっている、営業している事が大事だと、今日の店内ママディスカッション(トータル100人予定)で意見も頂きました。image

新装開店というだけで、今は来客があります。新年からは、近隣幼稚園、保育園、高校に広報を出して…。まだまだリサーチもチャレンジもスタートしたばかり。ママの感性がヒットするかどうか、乞うご期待ですね!