年内営業、無事終了しました☆

 オープニングイベント含め、年内営業日は4日間。最終日の今日、来店者はなんと96名でした!
image

お祝いのお花も人工芝もおもちゃも、今日は全部外へ!もちろん、入り口は常にオープンです。

image連日人だかりの花屋さんから、人が流れてきているようです。茅ヶ崎以外の方も多いよう…

image今日は面白いモノが売れました。一つ目は人工芝1ロール。可愛いおばあちゃんが、抱えて持って帰りました。(かなり特大ですが…)imageそして、二つ目はインドネシアの人力車。紳士がアンティークのヤシの絵とともにご購入。団地の商店会と侮るなかれ!オシャレマダムや紳士が度々ご来店されています。

大袈裟でも何でもなく、本日は人が途切れず、昼食取れず…。でも、思いを伝えながらの接客は楽しく、初対面の方々が商品を通して盛り上がっている姿は幸せな気持ちになります。

ローカルファーストが縁あって拠点を構える事になった浜見平商店会。にぎわい創出の恩返しが出来るよう、来年もフル回転で、頑張ります。